初のワークショップ参加者による朗読カフェライブ

 

5月3日(金)カフェムーサにおいて、初めての朗読ライブを開催。

これは私の願いでした。

これまでご参加いただいた方への感謝の気持ちを込めての企画。

そうして思い思いの朗読をご披露いただきました。

この日は私の通常クラスの教室生の渋谷さんが司会を担当、

 

「ワークショップの方々があまりにも上手で、私、もっと練習しなくては

そう思いました」

そのように語るほど。

 

私は朗読を通してできた絆をずっと繋いでいただきたい、そう思っています。

日曜の午後、お互いの朗読をカフェで聞きあえたら、なんて素敵なことでしょう。

 

次回はまだ決めていませんが、ご希望の方はワークショップにまずご参加ください。