zoom個人レッスンのご案内

このオンライン個人レッスンは、zoomを使用して全国の皆様の朗読の指導をさせていただくというもの。お家にいながら好きなお時間に、朗読で充実したひと時を過ごしませんか?

 

初心の方からどなたでも受講できます。事前に朗読をしたい作品をお知らせください。原稿は著作が切れているものに関しては準備が可能です。それ以外の作品はデータまたはファックスで事前に斉藤まで送信してください。

 

レッスン開催の事前にお振込みいただき確定とさせていただきます。

 

料金はソフィアの森の会員、過去ワークショップ受講者、個人レッスン受講生、過去の会員様

45分間 6千円。それ以外のビジターの方は45分間 7千円になります。

(なお、約1時間の余裕はお持ちください)

個人レッスンの場合は体験レッスンはございませんのでご了承ください。

受講対象者は朗読を学びたい、ブラッシュアップしたい方です。

 

オンラインレッスンはzoomを使用いたします。出来るだけパソコンを推奨、難しい場合はスマホでも可能です。その際、Wi-Fi環境が整っているか必ずお確かめください。整わない環境ですと、途中音声が割れたり。画像が静止してしまうことがありますのでご注意いただきますようにお願いいたします。

 

ご連絡いただいた方へ個別にお振込み先、zoom入室のナンバー、セキュリティーナンバーをお知らせします。

 

この機会にご自分の朗読を客観的に聞いてほしい、どこを改善したら良いか指摘してほしいなどどんなお悩みご相談も受け付けします。お気軽にご参加ください。

 

ご質問お申し込みフォーム→こちら

 

個人レッスンご予約カレンダー→こちら

 

 【注意】個人レッスンのカレンダーにお入りの際、

朗読オンラインプログラム生は無料

それ以外の方は一般の方(有料)です。お間違えのないようにお願いいたします。カレンダーは一緒になります。

なお、個人レッスンは体験はございません。