朗読オンラインプログラム ライトコース

  

朗読が好き。でも自己流で・・・。

うまくできているかどうか、わからないし、どうしたらいいのかもわからない。

本を読んでも今ひとつ、理解できない。コロナで教室がストップしてしまっている。

以前は教室に通ったけれど、アクセントやイントネーションを修正されるだけで終わった。

抑揚がないと言われるけれど、どうしたら良いかもわからない。具体的に学べたら嬉しい。

 

自宅で好きな時間に、好きな場所で、動画とテキストで、全ての基礎が学べ、指導者の方にオンラインで朗読を聞いてもらえる機会がある!

 

他にも施設や、塾、学校などで音読を指導している方で、どう教えたら良いかわからない方、PTAで読み聞かせをしている方、したい方、自宅で子どもさんに心を込めて読みたい方。

スピード。間の取り方、これを気をつけるだけで抜群にあなたの読みは変わります。

 

現在、お困りの方、モヤモヤする方へ気軽にすぐに実践でき、通常コースよりも三分の一の価格で受講できる 朗読オンライン「ライトコース」を発売させていただくことになりました。

 

自宅にいながら、好きな時間に好きな場所で、

言葉や声の使い方を

動画でしっかり学べます。

オプションでオンラインの朗読レッスンを

つけることも可能。

  

お申し込みいただき、ご入金確認後、24時間以内にURLをお送りいたします。

 

 

  

発音、話し方の基礎を身につければ

まわりの方と格段の差がつき、

さらに発声発音で、声が魅力的になり輝きます。

すると、人が自分の話に耳を傾けてくれます。

つまり、次第に自信がついて、意欲が湧いてきます。

 

  

動画やテキストを見て

ご自分のペースで学んでいただけるオンラインライトコースキャンペーン期間は

2020年10月25日から11月10日まで。

(以降はzoomのプレゼントは無くなります。)

 

ライトコースは、

オンラインプログラム基礎編の動画のみとなります。

(39,000円)

オプションは(それぞれ別料金)

①オンライン朗読個人レッスン2回(20,000円)

 

②3カ月メールで質問し放題(40,000円)

 

(注)音読指導士を目指す方は、

オプション①のお申し込みが必須になります。

また試験に合格した方のみ資格取得になります。

 ----------------------------------------------------------------------

 ライトコースのお申し込みは

こちらから

 

 

従来のオンラインプログラムは

こちらのページをクリックしてください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sofiaonline